カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
【生き抜ける】PC大破のお知らせ【気がしない】
カテゴリ: 未分類

次の更新まで待ってくださいなんて言わなきゃいいのに
ご無沙汰しておりますMaSpeです


えーまぁ
題名通りです
ちなみに今は親のPC使ってます



自分用のノートPCが壊れました
つなげられるにはつなげられるんですけどね
Dが押しっぱになるのですよ

大したことないって言えばそうなんですけど
Dってショートカットキーではデリートって場合が多いんです
幻想入り描いててやになりました


よっしゃー終わったー!
よし!最後の確認しようか!
・・・あれ?なんでキャンパス真っ白なの?
・・・
MaSpeは めのまえが まっくらになった!


なんてことがあるんですよ
はやいうちにキーの割り当て変えればよかったんでしょうけど今は常にD連打状態という
ためしにやってみたら選ぶやつ全部Dになるんですよね

なんで今頑張ってバイトして金をためてるところです
来月中には買えるといいんですけど
・・・無理っぽいんだよなー

っていうのも今大学の試験期間に突入してるみたいなんですよ
まぁこれしきのテストなら大したことn(ry
それもあわせて何とかしたいと思います。


さんざ今度今度といっております幻想入り
今回も今度になりそうです
期待してくれている方、まぁいないと思いますが
本当に申し訳ありません
ですが年中には必ず1話あげますので
洗って
長くしてまっとってやってください

今回はこの辺で
次回は未定

・・・あ、明後日テストじゃん
編集 / 2010.07.19 / コメント: 1 / トラックバック: 1 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

MaSpe

Author:MaSpe
大1法学部法学科。
岐阜県在住。

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
