スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
そういや、新年の挨拶してねぇ
カテゴリ: 未分類

右腕が肩より上にあがりません
たぶん野球で痛めたかな?≪中学時代は野球部キャプテンだったんだZE☆

こんばんはMaSpeです



今更感ありますが題名通りにね
いや、こういうの大事だと思うんですよ

ってことで受験期間中気分転換に描いてたものを


001


はい
あけましておめでとうございます
雑ですね、ごめんなさい


はい、つぎー



noel比較




BLAZBLUEのノエルの色塗り比較です
ちなみに左がパステル塗り
右がペルソナ塗りになってます


どうでもいいですね



つぎー


embGB.jpg




上に同じくBLAZBLUE
ノエルのエンブレムです

かっこつけてグラデーションですよ
慣れないことなんかしないほうがいいのにね





つぎー





etc23.jpg


あい、チルノです
だいぶマシになったんじゃねー?
よくわからんです





つぎー



Max Speed の3だったかな?
「チルノが脱ぐかと思った俺のwktkを返せ」的なコメントがあったじゃん?

そのコメントくれた人がブログの方にコメントしてくれて
脱いだチルノ描くって言ったじゃん?

213.jpg


描いてみた
このブログ見てるかどうかわかんないけど

どおだい?
満足したかい?







以上です。
こういうのは小出しにすればいいんだけど
自分、ほら、不器用ですから


ってことでまた ノシ

編集 / 2010.03.20 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

MaSpe

Author:MaSpe
大1法学部法学科。
岐阜県在住。

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
