fc2ブログ
聞きたかったらでいいんで
カテゴリ: 未分類
宣言します。
今週の金、土、日曜日のどこかでギター弾いてそれここにのせます。
動画じゃなくて音声で。

ってことでアンケートー。
↓から聞きたいやつ選んでください。
んでコメ欄に書いてください。
1番リクエストの多かったやつのせます。

ブルーバード/いきものがかり
これは歌入ります。

夏色/ゆず
これも歌入ります。

少年時代/井上陽水
これはギターが聞きにくいかも。歌入ります。

you/ひぐらしの鳴くころに
これは歌入りれてもいいんですが・・・これになったらまた今度聞いてみよう。
あと元曲より短いです。

メルト/初音ミク
これださないほうがいいかなー。
一応ってことで。歌はいります。

こんな感じですかね。急でごめんよー。
コメ待ってますよー。投票は1人1回ねー。
ちなみに投票締め切りは明日のPM11:00。
あっ、投票数が同じだったらどーしよー。
・・・そんときは無s(ry
どっちかやるよ。
コメ0だったらやめるねー。
編集 / 2008.09.16 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

MaSpe

Author:MaSpe
大1法学部法学科。
岐阜県在住。

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード