カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
近況報告的な
カテゴリ: 未分類
書かなきゃ書かなきゃって思ってても
つい忘れちゃう事ってあるよね?


ってことでご無沙汰してますMaSpeです
一か月ぶりに近いですかね?
ホントに申し訳ない
・・・って「更新してるかな?wktk wktk」な感じな人はいないだろうけどね


じゃああれか?
更新してなくてもあやまんなくていいのか
・・・今度からそうしよう




んで、まあ何故にこんなに時間が空いてしまったかというとですね

都会なんですよ、愛知県は
自分の住んでるところと比べると排気ガス12割増しなんですよ
そんなとこにいったらねぇ
体調くずすに決まってるじゃん?
40℃までいったよ?
あと数度で死ぬところでしたよ

てな感じで寝こんでました
ホントに自分はガスと相性が悪いみたいで
まぁ長い時間かけて慣れてきたいと思います




そういや友達もできましたよ
どうなるかと思ってたら案外簡単でした
こんな感じに↓

①A:携帯でなんか見てる
②俺:↑を盗み見る
③このブログだった!
④友情クロスっ!!




はい
そんなわけがないですねー

授業終わった後フツーに声かけました



話が転々としますが
週3ペースの更新を目指したいと思います(死亡フラグ)

これからも何卒よろしくお願いします
編集 / 2010.04.30 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

MaSpe

Author:MaSpe
大1法学部法学科。
岐阜県在住。

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
