カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
生きてます。一応。
カテゴリ: 未分類
久しぶりです。
一応暑中見舞いをば。
( °p °)

これ自分が通ってる学校の制服なんだよね。
いや、たちの悪い親友から「学校の制服を着た金髪ツインテを頼む」って言われたから
つい描いちゃったZE☆

ってことで俺がどこの高校か分かっちゃった人はコメントかなんかで
「お前○○高校だろ?」って書いてください。
まぁ多分高校がわかったら
俺がどこのどいつかも分かっちゃうんだろうな
こんなことしてんの俺1人だろうし


久しぶりに来てこんな内容で申し訳ない。
ただね、真面目な記事なんてつまんないじゃない。

この前の世界史のテストでサンチャゴ・デ・コンポステーラが出た。とか
ナントの勅令が廃止されたために、大量のユグノーの商工業者が各国に亡命してフランスの
産業化が遅れたって記述ができた。とか

つまんないっしょ?
だから俺は勉学的な日常の出来事は書かないことにしました。
そしてカップルどもがいちゃいちゃしてる祭にもいかないことにしました。

なので毎日家にいます。



ちくしょーーーーーーーー。




>reiさん
前の記事でのコメントありがとうございます。
そしてコメントに返信できなくてすいません。

編集 / 2009.08.07 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

MaSpe

Author:MaSpe
大1法学部法学科。
岐阜県在住。

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
