カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
幻想入りラジオ
カテゴリ: 東方系列

昨日出させていただきましたww
なんで終わってから言うのかって?
ここに書くの忘れてたんだ。

本当におもしろかったです。
いい思い出になりましたww
やっててよかった、幻想入りwww

ひょっとしたニコ動にあがるかもしれない
ってことで興味のある人はチェックしてみてください




↑とはまた別件。

申し訳ない。
ギターも絵も載せられない状況に追いやられてしまいました。


ここから本題なんですけど
なんか載せるっていうから載せられないんじゃないかっていう
超自己中心的な結論に至りまして
すべて気まぐれで載せることにします。

申し訳ない。
本当に申し訳ない。


ってことでまた次回お会いしましょう。
運がよくて夏休み前ぐらい、運が悪ければ来年です。

編集 / 2009.05.24 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
たまには無題ってのも趣があるかもしれない
カテゴリ: 未分類

reiさんからバトンがまわってきましたが
ユウさんからもらったものと一緒なので
最後の質問だけ答えます。

Q31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?
世界が望んだ創造の天才。
だと俺は思っている。
この頃ラジオ配信してそれがとてもおもしろくて
まわりの反響もよくてご満悦な様子。妬ましい、間違えた、羨ましい。
今度ゲストで出してくだs(ry


そして別件。
「自分で言ったことができない」という最低の癖を持つ自分ですが
今回もその癖が発生しそうです。

「優雅に咲かせ、墨染の桜」をギターで弾くことになっていましたが
無理っぽいです。申し訳ない。本当に申し訳ない。

そのかわりと言ってはなんですが何かしらは弾くので許したって下さい。


にしてもこの癖は治さなければいけない・・・。

編集 / 2009.05.03 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

MaSpe

Author:MaSpe
大1法学部法学科。
岐阜県在住。

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
