カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
カテゴリ: 未分類
・・・別にこのブログが終わるわけじゃないよ?

ってことで帰ってきました。ゆーれいです。
色々ありました、ほんとに。

↓から報告です。


【生徒会副会長】
なっちゃったよ、うん、こんな俺が.......
厄介事がこんなことに発展しちゃったよ.....
どうしよう?

どうしようもないですね、頑張ってきます。
って言っても何やればいいのだろうか?

・・・・偉そうに椅子にふんぞり返ってればおkかwww
無理だ、んなこと絶対にできない。

あー、もー、なんでなっちゃったかなー

って今更悔やんでも仕方ないか
どなたか「こんなことやればおk」っての教えてください
ちなみに公約は『文化祭の成功』と『職務に責任を持つこと』です

あっ、↑をやればいいのか

【妹が】
車にはねられました。
うん、最初聞いた時、今までにないくらい泣いた気がします
はねたやつ殴りに行こうとして、親父に止められました。
馬鹿みたいに心配しました。

それなのに・・・・

妹「ただいまー」
Σ(゚Д゚)!

連絡があって病院から帰ってくるまで1時間30分て・・・・
心配を返してほしい気分になりました。
でも、轢いたやつに対する怒りは全くもって消えてないんだ
どうしよう?
我慢するしかないですね、わかります

みんなも事故だけは気をつけて。
身内が馬鹿みたいに心配します。


大きいことはこれくらいか
ではまたノシ
編集 / 2009.03.26 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
☢CAUTION!!☢
カテゴリ: 未分類
なんかまた厄介事がまわってきたぜ。
頼むから俺のところに持ち込まんでくれ。
俺一切関係ないのになぁ・・・・

しまった。愚痴から始まってしまった
ってことでまた姿をくらませます
って言っても今回はすぐだと思いますよ、そう願います。

ホントに約束破りですみません
今回のことはここに書けないけど、前回のことは書くんで。




前回は出したはずの課題が出していないことになっていたので
急いで全部やったって話です。
数学Ⅱ・Bの数研出版の教科書の問題をすべてやってだせとの御命令でした
ぶっちゃけ疲れました。

それくらいなら問題はなく、徹夜で終わらせてやりました。


うわぁ・・・・文章にするとつまんねー。
ホントは漫画形式で絵も取り入れながらおもしろおかしく書くつもりだったんだけど
厄介事がまわってきたのでできませんっした
心残りです。

いや、まぁそのうちやりますよ
やることがなくなったら




はい、以上が前回のことでした
あと、追加的なこと
【3月30日から入院】
します。病気でも怪我でもないんでたいしたことはありません。
4日もすれば出てきます。
入院している間も携帯からブログ(マナーモードならおkらしい)はできるんでいいんですが
入院するまでに厄介事を片づけないといけないんで
その期間の更新は期待できないかなぁってことです。
まぁもともと更新頻度は一定じゃないし
告知なしで3日続けて休むなんてこともざらじゃないんで
大丈夫かとは思いますが一応。

ではまたノシ
編集 / 2009.03.22 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
あいるびー
カテゴリ: 未分類
ばーーーーーーーっくっ!
帰ってきました。ゆーれいです初めましてー。


って言っといてあれなんですがぁ、
ここ3日の睡眠時間の合計が2時間というとんでもないことになっていますので

寝てきます。
なにがあったとかはまたこんどにしてもいいでしょうか?
今やったら途中で旅立って帰ってこれなくなりそうだし

それと、どこぞのジェバンニが描いた例のあれなんですが
アナログで、授業中に描いたもんだから
「色ぬれてないじゃん?意味ないじゃん?」状態になりました
ってことでうp取りやめのかたちをとらせていただきやす
ごめんよ、楽しみにしてた人wwwwwww


それじゃあ、夢の中で探し物でもしてきます
わわわ、忘れ物~
編集 / 2009.03.19 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
WORNING!
カテゴリ: 未分類
ちょっと危険な状況になりました
幻想入りとかギターとか言ってる場合じゃなーーーーーいっ!

ってことで徹夜してきます


運がよければすぐに終わるんだけど・・・
そうなりそうもないんで
一応報告を。


ではみなさん
死んできます
編集 / 2009.03.16 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
たぶん
カテゴリ: 未分類

もう少ししたらブログリニューアルすると思います。
タイトルも変えるつもりでいます。
お手数おかけしますが何卒よろしくお願いします。




さてと、ギター動画です・・・・
いざ撮るとなると手元をマグニチュード7.5の震えが襲います。
慣れるまでどうしようもありません。

ごめんなさい、チキン過ぎてごめんなさい。
ってことでもう少し待ってもらってもいうでそうか?

・・・え?・・・待ってない?
・・・・・・それもそうか。

まぁ気長に行きまっしょい




幻想入りですが、
来週中にはあげれるかなぁと思ってます
俺の気力が尽きなければ。
もともと少ない集中力で運行しているのでどうなるかわかりません
あらかじめご了承ください。

って感じで終わるのもあれなんで
明日使う予定の1シーンぐらい載せようと思います。




載せるっていえば
ユウさんがブログで
「紺の和服が似合いそうだ」
ってことをおっしゃっていたので
どこぞのジェバンニが30分でかき上げた物があるんで
それは・・・・・載せたほうがいいんだろうか?
みなさんに(特にユウさんに)ゆだねてみるww

あっ、ちなみに「どこぞのジェバンニ」って俺のことね
編集 / 2009.03.15 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
これといったタイトルもないから「無題」で
カテゴリ: 未分類

試験終わったー(ダメな意味で
そして自宅学習期間に入りました
実質春休みはいったのと一緒ですな
うわっはーーーいwww


ってことで、幻想入りの方を描いてます
今に至るまでで30枚かきあげました
通常ペースだといいとこ1日10枚なんで
テラハイペースですよwww


あと、もう少ししたらギター動画をここにのっけます
よって恒例のアンケートターイムッ!!
・・・ユウさんとこで「クラナドの曲」って言っちゃったけど・・・・
ごめんなさい、取り消しの方向でお願いします

①、「CLANNAD」から「だんご大家族」
②、名探偵コナンのテーマ
③、「ひぐらしのなく頃に」から「you」
④、「東方妖々夢」から「幽霊楽団~Phantom ensemble」
⑤、「灼眼のシャナ」より「JOINT」


この中からお好きにどうぞ
ちなみに③は以前にメールで配信しました。
どうしても聞きたい人は前記事をチェック(いないだろうが

①、②、③、④はアコースティックでソロギターですが
⑤についてはエレキギターでギターパートのみになります。(バックに曲は流れるけど


じゃあ頑張ってコメントしてください
楽しんで弾きますからwwww
編集 / 2009.03.11 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
お知らせ的な
カテゴリ: 未分類

試験中なんでなんにも出来ません←結論


【日常的な報告】
まぁ、あと月、火で終わりだから楽にはなったけど

やっぱり世界史がムズイ
細かすぎる
というか、「ア、イ、ウ、エの中から・・・」っていう正誤判定が多すぎる。
・・・・いや、これが一番めんどくさいんですよ

ただ単に正しいものだけを選ぶなら簡単だけど、
他の選択肢のどこが違うかをわかってないと無意味だ。

ってけーねが言ってt(ry
先生が言っておられました
そう思うとマーク模試は地獄だよな~、やだな~。


他はたぶん大丈夫かと思います。
現代文は100点でもいいような出来ですwww


【幻想入り的な報告】
ってなわけで、3月中旬にうpすることになると思います
楽しみにしてる人は待っててください
楽しみにしてない人も待っててください

っていうか、うpする、しない以前にチルノが描けないことが判明.......orz
練習してきます

【どうでもいい追記的な報告】
年齢がLvUPしたようです
・・・・先月の14日に.....orz
いや、忙しくて忘れてた、うん、かけばよかった

これといってなんにもないけどね

でSyuさんと誕生日が同じっていうw
だからどうしたって話だけども
編集 / 2009.03.07 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
オタやめます
カテゴリ: 未分類
やめるわけがな(ry
ってことで地雷です




・見た人は必ずやること
・タイトルは「オタやめます」で絶対強制(・∀・)OK?
・地雷バトンです



・現在使用中のメアドの意味は?
所有ギターの型番号


・現在の着信音は?
銃声


・待ち受け画面は?
真っ黒
いや、ほんとに

・自分の携帯で入力して一番最初に出てくる文字を書こう。


あ→後でね
い→行き
う→家(うち)
え→円
お→思う
か→カント
き→求
く→食って
け→剣道
こ→こっちゃねぇ
さ→サムネ
し→小宇宙
す→SPEED
せ→セイファート
そ→卒業式
た→タイタン
ち→中二
つ→追試
て→テイルズ
と→東方
な→無し
に→日程
ぬ→主
ね→狙います
の→のってみる
は→初めまして
ひ→人
ふ→風神
へ→返事
ほ→ホイホイ
ま→マキャべリ
み→見たかった
む→報いる
め→命
も→モナ・リザ
や→野生
ゆ→ゆっくり
よ→ヨハネス
ら→蘭
り→リバース
る→る
れ→レンガ
ろ→ロマネス
わ→w
を→を
ん→んじゃ


おしまい
↓からコピー用

・見た人は必ずやること
・タイトルは「オタやめます」で絶対強制(・∀・)OK?
・地雷バトンです



・現在使用中のメアドの意味は?


・現在の着信音は?


・待ち受け画面は?


・自分の携帯で入力して一番最初に出てくる文字を書こう。


あ→
い→
う→
え→
お→
か→
き→
く→
け→
こ→
さ→
し→
す→
せ→
そ→
た→
ち→
つ→
て→
と→
な→
に→
ぬ→
ね→
の→
は→
ひ→
ふ→
へ→
ほ→
ま→
み→
む→
め→
も→
や→
ゆ→
よ→
ら→
り→
る→
れ→
ろ→
わ→
を→
ん→


編集 / 2009.03.02 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

MaSpe

Author:MaSpe
大1法学部法学科。
岐阜県在住。

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
