カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
「ソイルっ!我がチカラッッ!!」
カテゴリ: 未分類
FF Unlimited にはまりました。

ちょっと前にやってたアニメなんだけどこんなおもしろかったんだ。
はじめ見たときはあの地下鉄が怖くて1話以降見てないっていう・・・

えぇ、ビビリですよ、こんちくしょー


それはいいんだけど
いざ見始めてみると
黒き風の魔銃がお空の制御棒に見えて来るんだwww

いや、これは俺一人ではないはず


うん、まぁ結果的に何が言いたいかって


3話の制作入りましたー

っていうなんも関係ないことですよ
前振りにいい感じのやつが浮かばなかったんだよー、こんちくしょー

けど、FFUはマジでおもしろいですよ。
風が「お前にふさわしいソイルは決まった!!」
なんていうところは爆笑ものwwww

爆笑しちゃいけないんだろうけどwwww
編集 / 2009.02.28 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメントに全部答えるコーナー 壱
カテゴリ: 東方系列

いっつも『暮れてゆく夏の空』ってyahooで検索すると俺のブログトップに来ないのに
今日はトップに来ててちょっとうれしかったwww




はい、題名通りです。
今回は『幻想入り -Max Speed- 2』へのコメント(全22個)に答えたいと思います。

いぇーい

まぁさ、大御所さんみたいに1000とか4000とかないから
底辺なら底辺なりに頑張りますよ


じゃあ、早速いってみよー


>00:08・・・タイトル変わったんですか?
>00:09・・・変わったというかこれが普通というか・・・


うん、9秒にコメしてくれた人のまんまですね。
こっちが普通です。

>00:12・・・1
>00:32・・・w
>00:33・・・3


御視聴ありがとうございます。

>00:33・・・なぜ罪袋

ツッコんだらまk(ry
Niiさんのコール&レスポンスやりたかったからです

00:46・・・誤字ドンマイww

トンクスwww

00:57・・・事後か

事後なんですよ

>01:28・・・名前読めない

あ~、ですよね~。
幻想郷ですから読めないくらいがちょうどいいかとwww
ちなみに『こうのす ろくろ』です。
鴻巣(こうのす)にしようか鶯巣(うぐす)にしようか迷ったのはここだけの話。

>02:37・・・背景www

これは褒めてんのか?www
それとも「下手だけどがんばってんじゃん?」って言いたいのか・・・www
なぞだ・・・
いいや、前向きにとらえようwww

>03:02・・・⑨ww

うけたみたいでよかったですよ。
これはさ、『ばか』ってルビがふってあったと思うんだけど
なくていいよね
次回からはずします

>03:35・・・多き・・・?

はい、誤字ですね。
すいませんでした。

>03:48・・・50歩分だけ速くなれるってこと?

50歩圏内なので、『主人公の50歩(靴のサイズが27cmなので、約13.5m)の範囲にいる
対象に対して有効』ってことです。
さらに言うと、50歩分以上速くなれます。

>03:54・・・自分以外にも使えるのか?

これは・・・
後々説明しようと思ってたんだけどなぁ・・・・
まぁ、このブログ見に来る人少ないからいっか。

『生物に対しては30歩圏内(約8.1m)で有効』です。
ただし『他の生物の命の速度は扱えない』ということになっています。
自分の命はあやつれますよ~。

ちなみに今度のオマケに『こんなことできるよー』っての描くんで
お楽しみに・・・・と言っておいて自分にプレッシャーをかけておく

>04:22・・・着なくていいだろ

!!
その手があったかぁぁぁ!!!
椛みたいな服って描きにくいんで、それでもいいかもwwww

>04:40・・・裸だったのか・・・

裸でした。
うーん、気づいてもらえないのかー。
もっと精進します。

>05:22・・・字がきれいだ

あざーす。
特に習字とかやってないのに字だけは結構褒められたりします。
・・・・・字だけorz

>05:36・・・a
>05:37・・・b
>05:41・・・c

アンケートの協力あざーす。
今回はbでいきたいと思います。

>05:39・・・b、チルノが999人だと・・・・

いや、無理っすwww
今度チルノだすんで勘弁してくださいwww

>05:40・・・うp主、誤字チェックだけはちゃんとしたほうがいいと思うz
おk。了解した。




こんな感じかぁ。

まぁなにはともあれ、コメしてくれた方々あざしたっ!!!
編集 / 2009.02.25 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
今回の反省会 壱
カテゴリ: 東方系列
はい、今回あげた動画の反省をしますよー。


その一、
コメントが少なーいっ
理由は明確
おもしろくもないし、ネタもないから
まぁ、要するにもっと精進しろと


その二、
トーンは使うもんじゃねぇ
ぼかしと水彩筆で事足りるのがわかりました


その三、
途中で力尽きた
gdgdになっちゃうのはこれのせいだ
もっと集中力つけます

その四、
画力と語彙が少ない
・・・・遺伝だから仕方がn(ry
がんばります



こんなとこでしょうかね?
その三とその四は時間かけないとできないことなので
地道にがんばっていきます。

その一は・・・・どうしようもないなー。
時間いっぱいだしなー
なるべくいろんな漫画を読むようにしていきたいと思います。



はい、独り言でした。
つまんないですね。
すいません。


次回はなんかみんなが楽しめるようなことをやります
もとい書きます。


・・・・って書くといい考えが浮かばなくて
神隠しにあう羽目になると相場が決まっているので
あんまし期待しないでまっとってください
編集 / 2009.02.22 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
幻想入り②
カテゴリ: 東方系列


2話あげましたよーっと。


・・・・下手くそとかいわないように(BLACKLAGOONのダッチ風)
言われても仕方ないけどねwwww


今回はかなりgdgdなうえ、やっつけ感がいなめません
どうしようもないです。

そして、自分の語彙能力と画力に絶望。

今回は背景も少し書いてみたんですけど・・・・
畳があんなにめんどくさいとは・・・・

もう二度と描きたくはないですね


あと、あやや。
「カリスマ風に、カリスマ風に」って思って描いてたんだけど・・・・
サムネとか半分ヤンデレじゃないかぁ・・・・
・・・・もっとがんばります


でも、1話よりかは絵はマシになったかと思います。


そーいえば、題名もマシになりましたwwwww
気づいた人はコメに
「題名wwwww」って入れてくらはい

って言っても何人がこのブログを見てくれるかわかんないけどね


~ニコニコからとんできた人へ~

御視聴ありがとうございましたー。
要望とかはこっちに書き込んでもらっても結構ですのでよろしくお願いします。

皆様からのコメントにお答えするのもこちら側でやろうかと思っているので
あらかじめご了承ください

編集 / 2009.02.21 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
幻想入り
カテゴリ: 東方系列
しちゃったよwwww
暫定1000人のうちの一人ですwwwww


正直ここで話そうか迷ったけど、《画力的な問題で
話しちゃいましたよ


再生数300、コメント数30、マイリスト3
っていう・・・・・


どんな黄金比ですかwww
いや、でも再生してくれた人ありがとう
コメントくれた人、荒しだろうが罵声だろうが関係ねえよ、ありがとう
そしてマイリストに入れてくれた3人の方


正気ですかwwww

なんか自分みたいなのが作った動画をマイリストに入れてると
リストが腐りそうで怖いんですけどwww
でも、ありがとう。本当に感謝してます。


ただいま、第2話執筆中でございます。
多分、驚かれるかと思います←いい意味で


ってか、ここのブログを開設当初から見ている方にとっては・・・・・・

いないか、そんなやつwwww

チクショーーーーーーーッ!!!!



まぁ、わかんない人は
そのままの君で居てください
そっちのほうがいい人生送れます

無理に知ろうとすると、自分みたいになるよ・・・・
ふふふふふふ・・・・・・


はい、気持ち悪いですね
気分を害した方、スイマセンでした。






2月9日 20時47分48秒
曇り空を窓越しに見ながら―
編集 / 2009.02.09 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
近況的なもの
カテゴリ: 未分類

最近、東方にはまりました

えぇ、毎日弾幕避けてます

お蔭様でルナティックをクリアできるようになりました


あと、iPodの1/6が東方で埋まりました









・・・自分はどこで道を間違えたんだろう



と思ってます





2月6日 16時13分
透き通る冬の空を見上げながら
編集 / 2009.02.06 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

MaSpe

Author:MaSpe
大1法学部法学科。
岐阜県在住。

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
