カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
帰ってきたゆーれい
カテゴリ: 未分類
↑ぬー○いでも可www



はい、放置すいませんでした
更新をいつするか
わくわくして夜も眠れなかった人、これで安心だね☆

はい、うざったいですねー




実は試合とか、模試とか、五十周年記念とか、ライブとか
色々ありまして更新できませんでした

はい、いいわけですねー


ほんと気まぐれ更新になりそうです
ってかなってますが


ってことで
さ~て明日の「夏暮」(勝手に略してみた)は~?

今日買った漫画のレビューでも書いてみようかと思います。

タイトルは「夜桜カルテット」

予習とか必要ないんで安心ですよ☆

ではまた明日~ ノシ
編集 / 2008.11.03 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

MaSpe

Author:MaSpe
大1法学部法学科。
岐阜県在住。

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
