カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
H:「お前ってさ
カテゴリ: 未分類

杉田さんに喋り方似てるよな」

・・・・え?
この前Aに「こなたに似てる」って言われたばっかだけど

B:「いや、それはないだろ。ってことでお前のことこれからキョンって呼ぶわ」

え!?
杉田ってその杉田さんのことかよ!?
てっきりこのクラスの杉田さんのことかと・・・・

B:「うちに杉田いないからwww」

あぁ、ばれました?www

B:「いや、バレバレだからwww」




って感じの会話を今日しましたよ
決してデジャヴではありません
実話です

確かに「らき☆すたも見終わったしハルヒでも見るかぁ」って思って
見始めてたけど・・・・

そんなに影響受けやすいんだぁ・・・・
へぇ・・・・

なんで学年成績TOPのクラスにいるのに
「勉強しよう」っていう影響は受けないんだろうねwww
不思議ぃ~www

このあとBに

「キョン君www」(某エスパー風)
って呼ばれましたwww

えぇ、きもいにもほどがありますね
その一回で終わりましたがねwww

でもさ、これは確実に物真似ができるっていうフラグが立ったよね!?
そうだよね!?はやs(ry

平凡な苗字が多いクラスです。




話は変わって

なんか女の人の声真似ばっかしてたら
高音が出しやすくなりました
「メルト」がかなり楽ですwww

「高い音出したいな~」って思っている人には
声真似はお勧めみたいです

まずはミッキーから始めましょうwww

どうでもいいですね、サーセンwww
編集 / 2008.10.24 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
A:「お前ってさ・・・
カテゴリ: 未分類

喋り方がこなたに似てるよな」

・・・・え?
それは・・・・喜ぶべき?
どっちかって言うとみさおの方が好k(ry

A:「分かってないなー、あの中じゃ断然つかさだろ!!」

つかさもいいけど、やっぱ俺はみさ(ry

A:「もー、トゥーハーやった俺には最高だね」

へぇー・・・・
っておい、なんでアダルトゲームの内容を知ってるんだ
高校2年生

A:「グッジョブ!!やっぱお前いいな!!話が伝わる!!」

どうも。
でトゥーハーはマジ?

A:「・・・・・・」

あー、ん、OK。大体分かった

A:「はやい理解ありがとう」




っていう会話を今日してたよ
うん、なんだろうね、このテンション
まぁけどいつもこんな感じですよ

ちなみに「こなたに喋り方が似てる」っていうのは
「こなたの真似ができるっていう解釈をしていいんだよね?
そうだよね?あんど(ry

よっしゃー!!
こなた目指してこれから頑張るぜー!!

・・・へ?みさお?
もちろん習得済みだってヴぁ!!
編集 / 2008.10.22 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ごめんなさい
カテゴリ: 未分類
なんかFC2動画にあげると変になるんで
ってかうまく再生できないんで

youのアルペジオバージョンもメール配信にします

欲しい方、
shurie214☆yahoo.co.jp
↑のメアドの☆を@に変えて送ってくらさい

音量最小でっす。ヘッドフォン推奨でっす。

なお、動画にしてあげる予定だったので
音声だけではありません
あらかじめご了承ください

これからなんでうまく再生できないのか調べるんで
今回はこの辺で
さいならー ノシ
編集 / 2008.10.17 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
異文化コミュニケーション?
カテゴリ: 未分類
なんか近いうちにライヴ←発音大事!
するらしいです

今日は曲決めをしてきましたよ
今回はあと一曲だけ決めるところから話をすすめたいと思いますよ
それまでは聞いてても面白くないし
いや、ここに書くこともおもしろくないかも
まぁいいや。
気になる人は読んでください
気にならない人はBack Click!!・・・・スペルあってる?

V:ボーカル
B:ベース
K:キーボード

こんな感じで。ちなみにドラムは帰りました。




B:さてあと一曲なんにするよ?
K:アクアタイムズ!
V:アジカン!
B:お前らはもういいわ。クロ(バンド内のあだ名ですよ)何かやりたいやつある?

ないっす

V:ないって・・・お前wwwやる気あるのか?wwww

ないっすwww
なんせ無理やり入れられたからねwww

K:マジでないのか?

ん~・・・まぁ強いて言うなら流星ぐn(ry

B:言いかけたんなら最後まで言えって

なんにも言ってないっすwww

B:嘘つくなって。もう1回言ってみ?

え、じゃあ「人として軸がずれているらっぷ/らっぷびと」で

V:B:K:はぁ?



お気づきの人いるかもですが彼らニコ動をまったく知らない
で、自分はニコ動とソロギしか聞かないもんだから今の曲がまったく分からない
という悪循環が起こっています



B:ラップ?ラップなのか!?

あ~、うん(「その前はスルーなのか!?」と心の中で)

B:俺目立たないじゃん

別にいいんじゃない?陰キャラだし

B:(落ち込んでた)

V:俺がラップ歌えんから無理だな

分かってるwww

K:じゃあ言うなやwww

サーセンっしたwww

V:他なんかない?

チョコレート・トレイン

B:知らん。パス。(さっきのことを根に持ってるらしい)

うぉいwww
せっかく喋ったのに・・・・




このあと自分は終始ニコ動の曲ばかりをあげてました
東方のあたりとか色々と

まぁ受け入れられませんでしたが
結局何になったのか分かりません
明日聞いてきます




ごめん
たいして面白くなかった
今度はなんか面白いことします
・・・たぶん

じゃあ、CCサクラ と らきすた を見始めようと思うのでさよならー ノシ
編集 / 2008.10.15 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
gdgdな
カテゴリ: 未分類



広能さんすげぇぇぇぇぇぇ!!!
ってか例外なく二ソギの人はすげぇ!!!

・・・ギターやめようかな
まぁそれはありえませんがねwwww
これがないと生きてる感じがしませんからwwww
えぇ、下手の横好きですよwwww

でも自分がニコ動にソロギ動画をあげることは一生ないですな
怖いっすからwwww
ってか通用する気がしない
「下手くそ」の一言でK.O.ですよ

「けどなんかやりてぇなー」って思っちゃうのが自分なんですよね
でなんかないかと探して、見つけたのが【歌ってみた】

ニコ動の歌い手さん達には手も足も出ませんがwww
ギターうpするよりはマシかなー
なんて思ってみたりwww

んでただ歌うだけじゃつまらないからってことで
やり始めたのが「声帯模写」
考え方が安直ですなwww
そこはしょうがない
だって細胞群体なんだからwww←細胞群体に失礼

レパートリー(前日記参照)も増えてきたし
もうそろそろやってみようかなー
って思ってますよ

自分の「そろそろ」は当てになりませんがwww
でも3年になる前には絶対に




で?っていう宣言でした

その前に「you」だね
編集とかなんとかなりそうです
約束どおり今週の金曜には必ずwww

編集 / 2008.10.12 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
業務連絡→近況報告
カテゴリ: 未分類
ってことで基本休日のみの更新にしたいと思います
すいません
平日は偉大なる親父にPCを占領されてしまうので物理的に不可能になりました

それと、TOP絵かくよーって言ってたけど
「球技大会のプログラムの表紙をかけ」とのお達しが来たので
当分無理ですごめんなさい




話は変わって
声帯模写に幅が出てきましたよ

もともと出来る奴が
カリシュファー(ハウルの動く城)
カエル(千と千尋の神隠し)
アヒル(Aflac)

で前言ってた奴が
女(アニメ的な)
某社長(遊☆戯☆王)

これに加えてさらに
探偵ガリレオ(福山雅治)
サンジ(ワンピース)
乾貞治(テニスの王子様)

が出来るようになりましたー

いえーい

あとは「るろ剣」から1人欲しいですな
ってかこんだけ出来れば流星群いけるかな?

流星群を歌うのがひそかな夢だったりしますwww
1回ここにあげてみて審査してもらうといいかも
社長とサンジは微妙だけどねwww



そういえば

「you」のソロverあげるって言ってたよね
ごめんよ忘れてた
で、しかも今弦が切れて全滅の状態です

来週の金曜日ぐらいまで待ってくれたらなんとかします
まぁ期待してる人なんていないと思うけどねwww




今日はこのへんでさよーならー ノシ


編集 / 2008.10.11 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ラブストーリーは突然に
カテゴリ: 未分類

今日は出会いがありました
その詳細を




今日は日曜日で家にいても暇なんで
バスに乗って近場で色々物色することにしました

そこでまず立ち寄ったのが、楽器店。
っていってもギター専門のところですな。行きつけです
行きつけなんで当然店の人(私営業:結構若い)とも仲がいいわけです
少し話をします

店の人(以下K):「なんかうれしいことでもあったんか?」

いや、別に何も?

K:「そうか?なんか顔がたるんどるぞ?」

日曜日ですからねー。他には何もいいことなんてな~

K:「彼女でもできたかと思ったww」

ははっ、まさか~www

K:「まぁ、でも今日○○(自分の苗字)にはいいことがありそうだな」

なにを根拠にwww

K:「信じなって。俺の勘はなかなかだぜ?」

こんな感じだったと思います。
この後に起こる出来事のインパクトが強すぎてうろ覚えです。
Kさんの決め台詞(らしい。本人曰く)「また来いよ~」を背中で聞いて店を後にします

次に入ったのが某中古屋。本とかゲームとかおいてあるあそこですな。
この頃ゲームをやってなかったんで気晴らしにとなんかほしかったわけですよ

Kさん、あんなこと言ってたけど・・・何にもないよな~www

って思ってGBAソフトの棚に入ったそのときでした
この場所に不似合いな、「えっ、なんでこんなとこにいるの?」って言いたくなるような
1人の女性がいました。
髪はセミロングくらいで・・・・服装覚えてないやwww
そのくらい、顔立ちの整った人でした

見たとたんになにかがはじけました

ちょっとぼーっとしてたその間にその人はいなくなっていました

自分は急いでその人がたっていた場所に向かいます

そして自分は、はっきりと、認識しました

これが・・・ここにあるのが・・・
「Piaキャロットへようこそ!!3.3」のソフトであることを―




今やってるんだけどさー、全然えろげじゃないよ?これ
普通の恋愛シュミレーションだよ?
・・・・あっ?PCからの移植なんだこれは
PCの方はえろげになってるのか、へー
ちょっと残念だな~

・・・・・みんなどうしたんだいその顔は?
編集 / 2008.10.05 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
リバースカード発動ッ!エネミーコントローr(ry
カテゴリ: 未分類
You might think today’s hot fish.

↑意味が分かったら天才です
あきらかに文法おかしいしね

でもね、ちゃんと意味伝わるんだ
知りたい人は最後に書くかもしれないから最後まで読もうね☆




軽くうれしいことがおこりましたよ

なっ、なんと
女声が出せるようになりましたー

いぇーい

うん、裏声のことじゃないよー
まじで女の人の声ね
ちょっとぶりっこ気味で嫌だけど

「ハッピー☆マテリアル」も普通に歌えるZE!!
1人mihimaruGTだって余裕だZE!!

実際にハピマテ歌ったら全然違和感なかったよ、まじで

ふはははははh

ついに俺のターンッ!!!

↑この人の声帯模写もできるようになりましたよ
まだちょっと微妙かなぁー
まぁ頑張りますよ




じゃあ一番最初の答えですね。
「言うまいと 思えど 今日の 暑さかな」です。

まぁこれだけじゃ、はぁ? って人のほうが多いと思うんで

「言う=ゆう(you) まいと(might) 思えど(think) 今日の(today’s) 暑(hot) さかな(fish)」

真剣に考えた人、ごめんなさい_(._.)_
編集 / 2008.10.03 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
木の葉隠れの術を使ってみた
カテゴリ: 未分類
自分、三日坊主でした
うん、なんでもっとはやくに思い出さなかったんだろうね
失踪してスミマセンでした
心配してくれた方、ありがとうございます。いないだろうが一応。

たぶん今度も更新されない日があると思うのでそのときは
神隠しにでもあった
と思ってください。




話は変わって
これからギターのソロアレンジをしていきたいと思います

今度はメール配信とかじゃなくてここにのっけるとおもうんで
まぁ「できたら」っていう条件付で。
前述通り三日坊主なんで挫折とかありますよ

ちなみに曲は・・・・言いたくないな
なんか誤解されそうなんだよな
ここまできといてなんだそれって感じですよね?
・・・言うから、ひいたりしないように。あたたかい目で見るように。

Piaキャロットへようこそ!!3
より
「永遠のストーリー」

・・・・なんだよ、その目は。
いや、でもいい曲なんだよ!!
一回聞いてみ!!?
えろげだからってさべつすんじゃなーいっっ!!!
EDの方がいいって人もいるかもしれないけどさ
自分はこっちのほうが好きなんだよ

ってことでこれから頑張りますよぃ
ちなみに
誤解されるといけないから言っておこう。「Piaキャロット」の内容は知りません。
そのうち見る(やる)とは思うけどね。←曲作りのためね。かっ、勘違いしないでよねっ!!




うん、脈絡がないのはいつものことだから
慣れてくださいお願いします
編集 / 2008.10.02 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

MaSpe

Author:MaSpe
大1法学部法学科。
岐阜県在住。

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
