カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
「言いわけして、
カテゴリ: 未分類
いいわけないだろ」

こんばんは、ゆーれいです。
昨日はなんも書かなくてすいません。
なんでかっていうのはいいわけにしかならないんで言いたくないです。
題名どーりですね。

でも、モニター越しのあなたは聞きたそうな顔してるんで
・・・・えっ?聞きたくないって?
そんなこと言わずに聞いてけって。
おっ、聞いてく気になった?

じゃあ昨日のことを効果音であらわすと
ぎゃぁぁぁぁぁぁ
うわぁぁぁぁぁぁ
ぷっちん
ぷしゅー・・・・・
ばたん

って感じですかね
これで分かったらすごいです。超能力でもあるのかって感じですよ

ちなみに前の記事から
「テストがかえってきて絶望」
「思いっきり勉強」
「集中力が底をつく」
「力尽きる」
「倒れる」
なんて予想した人いませんかね?
その人めちゃくちゃにいい人ですよ
その人の周りの人、その人のことを神だと思いなさい。

なんて書くとreiさんかユウさんあたりが
じゃあ俺(私)神じゃん。
って思っちゃったりしちゃったりするんじゃないかな。

って書くとその2人は
そんなこと思ってないわ。このぼけ。
って思っちゃうんだろうね。

それとは違って
「昨日の自分に対抗できなくて絶望」
「頑張るけどネタが出てこなくて大泣き」
「キレる(自分が)」
「暴れてPCが壊れる」
「気絶」
なんてことはないので安心してください
基本温和な自分がいます

友達の話によると自分結構キレてるらしんですが
そんなキレてないっすよ?←某芸人風
顔がそーいう顔なんだよ。

文化祭でコ○ンの劇やる時だって
室長(以下A):「じゃあお前は犯人で決定だな」

・・・・なんで?

A:「なんでって、お前そんな顔じゃん。実際になんか前科あるだろ」

そんなもんあるかぁぁぁ
まぁこの後、犯人顔の奴が犯人やると『あぁやっぱりか』ってなるから
他の奴に犯人やらせよう って感じに持っていったんだがね
いや、あれは危なかった(ぇ



あぁ、話がそれた
なんだっけ?昨日のことだっけ?
めんどくさいんで言っちゃいますね。

昨日はほしかったスコアが見つかったんで
「ぎゃぁぁぁぁぁぁ」 歓喜のおたけびをあげて

「うわぁぁぁぁぁぁ」 かなりの時間練習して

「ぷっちん」 弦が切れて

「ぷしゅー・・・」 やる気なくなって

「ぱたん」 寝ました

って書くとここを見てくださっているあなたは
くだらねー
って思ってるだろうね。

あぁくだらないさ。だって自分だもの。
編集 / 2008.09.27 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
骨だけのあの人
カテゴリ: 未分類
問題の世界史がありましたよ

・・・ゆーれいはめのまえがまっくらになった

!!ポケモ○センター行かなきゃ!!!

ってほどじゃないけど90点はいかないと思います

まさに89点ぐらい

ぼっこぼこ確定www
みっくみくなら大歓迎なのn(ry
もうなってますね、すいません

来週あたり自分の命日になりそうです。
自分すでに1回死んでるんですけどね(ゆーれい的な意味で
ヨホホホホホホホッ!!!

・・・誰だぁぁぁぁ!!!!

うん、これ1回やってみたかったんだ。
テンション高くてすいません

けどさ徹夜明けってテンション高くならない?

ってことで明日はもっとテンション高いよー

という未来の自分へのプレッシャーを与えておきやすよ
いや、テンション高めるって自分にとっちゃすげぇ難しいんですよ。

くっくっくっ・・・
明日が楽しみだwwww

編集 / 2008.09.25 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
愛情一本。
カテゴリ: 未分類

数Bがやばかった
先生、なんじゃあの問題は
勘弁してください
ノーマークですよ
キツイって

・・・他?
他は多分大丈夫です。多分。
結局一睡もしてない割にはいい感じに冴えてはいましたよ

ちなみにテスト中は3日で睡眠時間が6時間です
まぁ普段から睡眠時間は少ないけどね

友達に言うとなんか変な目で見られるます
でもタミフr間違えた。
チオ〇タがあれば誰でもできますよー、へへへへへ

そしてなんだか波にのって(ぇ
テスト中に描いた絵↓
080924_202127.jpg
哺乳類です。それしか言いません・・・

テスト中は大体こんな感じです。脈絡ないなーwww




んでユウさんリクエスト。
マリンブルーのギターァァ↓
080924_201752.jpg

・・・ごめん、マリンブルーじゃないね。
ってか色わかんないね。黒っぽい青でした。
今度ちゃんとした奴あげますよぃ。
エレアコです。メーカー不明です。
ヘッドのところに「M」ってあるんですけど、メーカーわかる人いませんかね?
「manety」って書いてあるっぽいけど・・・・信用でけん
編集 / 2008.09.24 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
下書き途中に寝た男、ゆーれい
カテゴリ: 未分類
今日は淡々と勉強してたし(ぇ
そんなこと書いてもおもしろくないんで
「テスト後のここの方向性」っていうより「予定」でも書きますよ




①「歌ってみた」をやってみる

ちょっと前に言ってたけど本気です。
あわよくばニコ動にうpして有名になってタイツォンさんとコラb(殴
そんな都合よくいかないのは分かってます。
んで、何歌おっかなーと思案中―。
なんかリクエストあったらコメでよろ。

「てめぇどんな声してんだ、バカやろう」って人は
日記タイトルが「うぇーいwww」ってなってるとこ読んでくらさい。

②TOP絵を描いてみる

だってなんか淋しいじゃん。
理由はそんだけ。
月がわりで変えちゃうとか。

③「you」ソロギverをのせてみる

これは確実にやりますよ。




こんな感じですね。
にしても自分の文才のなさが目に見えて分かる。
みんなー、オラに文才をわけてくれぇぇぇぇ(殴

それができれば苦労しないんですけどね(ぇ

さーて今日も徹夜だぁ
編集 / 2008.09.23 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
テストで満点を取る程度の能力
カテゴリ: 未分類

えー、今 情報B と 世界史B と 数学Bに苦しんでます。

暇だしテストの時間割でものせようか

24日・・・①情報B ②数学B ③現文

ごめん、24、25、26、29ってあるんだけど
初日以外の時間割忘れたや。

どっかに時間割書いてある紙があるんだけど、探すのめんどいし・・・

英語はなんとかできるし、日本史は大体OKだし、古典はむしろ好きだし
あとは保健と数学Ⅱだけど、休みを2日はさんでるからどーとでもなるし。
↑うざったいですね。分かりますwwww




「情報と数Bはわかるけどなんで世界史に苦しむ?」って思った人いますかね?

理由は簡単。先生がめちゃ怖いんだよ。

質問して生徒が答えられなかったら
「なんでてめぇはこんなもんができんのじゃぁぁ」
って言って机蹴るんだよ。
そんな人がさ
「今度のテストは全員90点以上とってもらうからなぁぁぁ」

なんて目血走って言ってたらさ
取るしかないじゃないか、90点以上

クラスの人みんな泣きながら世界史やってますよwww

ちなみに、普段はいい先生ですよ。
ただ、授業になると豹変するだけです。

自分は楽しんでるからいいんですけどねwwww

我外道の道を行く!!

※よい子はマネしないでね。




オチもなんもないけど今日はこのへんでさいならー
編集 / 2008.09.22 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ブロガーに好きな人がいます
カテゴリ: 未分類
↑ブロガーで女の人ってユウさんしか知らない・・・・
ユウさん!!自分と付き合ってくd(ry
調子乗りました。すみません。
ってことでバトンです。




【ルール】
◎見たら絶対絶対絶対やる
◎タイトルを『ブロガーに好きな人がいます』にする
◎地雷バトンです
◎見たらダッシュでやる
◎バトン見た人は必ずやること
◎アクセス解析にIPアドレスが残った瞬間に見たと判断されますので要注意!!


1・外見で言うとどんな人が好き?
ケバくない人

2・財布はどんなの使ってる?
しょっぼいやつです

3・携帯はどんなの使ってる?
docomo SH903iの青

4・手帳は持ってる?
学校既定の手帳がありますよ。

5・バックはどんなの使ってる?
学校にはエナメル使ってます。黒のアディダス。
学校以外ではバッグを持ち歩くほどのことはしません。
ってか外出しません

ひっきーですww

6・バックの中身は?
総重量は15kgですwwマジで

7・星に何を願う?
爆発しないかなって見てて思います

8・怒っているときどうする?
「喋るな」って言います

9・夏or冬どっちが好き?
冬で。

寒いのは嫌だけど、空気が好きです。

10・最近いつ泣いた?
昨日泣きました。

11・ベッドの下には何がある?
ほこりが漂ってます

12・昨日何した?
ギター弾きましたよ。

聞きたい人は昨日の日記へGO!!!

13・好きなことは?
ギター・・・っていうとくどいよね

14・あなたの性格を一言で言うと?


15・あなたの顔を動物に例えると?
「ハイエナっぽいww」って金曜に女子に言われたwww

狼とかハイエナとか・・・いい加減にしてくれぃ

16・身長は何センチくらい?
179

17・自分の体で一番嫌いなところは?


関節ならしすぎて真ん中だけ太い

18・ファッションは何系を目指してる?
バンド系で

メタルじゃなくてふつーな

19・カラオケで何を歌う?
nobodyknowsとバンプとケツメイシと「エアーマンが倒せない」

エアーマンは結構うけるんだよwww

20・カラオケで異性に歌って欲しい曲は?
一緒にmihimaruGTとか?

21・着メロは?
「ギター連弾的you-超絶パート-」

22・あだ名は?
えーと今は「マッシュ」

別にきのこが好きなわけじゃないw
つけたやつも理由は分からないwww

23・彼氏・彼女にするなら美黒系・美白系どっち?
美白系で

24・何系の異性が好き?
天然まじりな人?

25・身長は何センチの人が理想?
155~168

26・何処で買い物してる?
これ言うと地方が分かってしまうんでパスww

27・趣味は?
ギター・・・以外でなんかないかな?

28・特技は何?
「ハウルの動く城」のカリシュファー
「千と千尋の神隠し」のカエル
「アフラックのCM」のアヒル
ミッキーマウス

上記の声帯模写ですwww
・・・ミッキー今できるかなwww

29・会いたいブロガーは?
ユウさんとreiさんです

30・今一番何がしたい?
g(ry

31・男女の友情はあり?なし?
ありで

32・夢を持つ異性をどう思う?
どう思うって言われても・・・・
夢持たない人っているのか疑問

33・何と言われて告白されたい?
私にギター教えてくれない?とか?

34・プロポーズは何とする・されたい?
33と一緒でいいですよ

35・なんとも思っていない異性から好きだと言われたら?
びっくりします
そのあとは知りません

36・彼氏・彼女に好きと言える?
自分は恥ずかしくてあまり言えなかった

過去形に注目したら負けwww

37・家が遠い彼氏・彼女から『会いたい』と言われたら会いにいく?
長期の休みに会いに行きます

38・好きになるきっかけは?
たぶん、ちょっとしたこと

39・理想を5つ
何の理想だろ?
reiさんは「理想の人」なので自分もそれで

理解のある人
ピアノの弾ける人
どっちかといったら活発な人
天然な人
初音な人

・・・おや?「理解」と「天然」で矛盾してる
「初音」はスルーでwww

40・理想の人に出会ってる?
わかりません

41・恋愛と結婚は別?
恋愛の延長線上に結婚があるんじゃ・・・・?
よく分からんです。こーいうの。




うぃ、終了
読んでくれた人あざーした
そして頑張ってください

ちなみにテストが近くても、テスト中でもここは更新します
たかが30分だし
バスで書いて、メールして、ペーストするだけだし。

読みたい人よかったですねwww(棒読み)
いないよね、そんな人www
あはははははwww
・・・・はぁ~




編集 / 2008.09.21 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
うぇーいwwww
カテゴリ: 未分類
よっしゃー!!
出来たー!!
貼るゼー!!
・・・って500KBまでだとォォォ!!
4.03MBあるのに・・・・
・・・・どーしよー。

・・・・ごめんなさい。ソロギターなしです。
言い分けしますとですね、
来週テストなんです。
2日前に気付いたwwwアブねー。
テスト終わるのは再来週ですね。

ってことでですね、ソロギターはのっけません
テスト後にのっけます
ひっ、弾けないから先延ばしにしたんじゃないんだからね!!
すいません、キモいですね。分かります。


宣言した以上やらないとねー
信頼なくなっちゃうもんねー
・・・・あっ最初からないかそんなもんwww

まぁこの(ちんけな)プライドにかけてもやらせていただきますよぃ
・・・これもないかwww

さぁて再来週のサザエさんにこうご期t(ry

ってことで「you なんちゃってRock(ゆーれいアレンジ)」ですよ。
のせられなかったのでドラちゃんに相談しました。

自分「どらえも~ん、のせられないよ~」

ドラ「任せて。そんなときは・・・・メール配信~

自分「そっ、その手があったか!!」

ってことでメール配信です。

shurie214★ yahoo.co.jp

ほしい人は★を@に変えて送ってくださいよ
・・・あっいないか、そんな人wwww

期待しないように。ストロークな上、自分の歌が入ってるってゆーね。
音質最悪。音量最小。技量少々。です。
嘘つきました。技量少々もないです。
覚悟して聞いてください。

編集 / 2008.09.20 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
オーディエンスを沸かしたいが
カテゴリ: 未分類
そんなこと自分じゃ無理に等しいwwってか無理だwww

明日試し取りして、明後日のっけますよ。ちくしょうめ。
やっぱ死亡フラグだったww
くそ、やめればよk(ry

哀れな嘆きはやってから言うことにします。

ちなみに下手したら2個のっけるかもしれないってことだけ報告。
ストローク版とアルペジオ版と。

じゃあ練習してきますよ。
首洗って待ってやがれ、野郎どm(ry

調子のってます。ややテンション高いのはタイツォン氏のせいwww
(自分を)許してやってください。お願いします。
編集 / 2008.09.18 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
恋におちーる音がしたー
カテゴリ: 未分類
なんか「you」に決まりそうですね。
・・・期限延ばそーかな

「何のことだ、この陰気野郎」って思った人は一日前の日記を。

ちなみに今回も念力で自分に伝えてもらってもかまいませんよ?
受信できないけどねww




ちなみに「you」とは
これです↓


ひぐらしのなく頃にの挿入歌・・・だと思います。

ひぐらしよく知らない。
知ってるのは「you」と「奈落の花」と「葛西さん」だけ。

今度漫画借りますww

ちなみに途中とばします。なんでって、弾けないからさ

ソロギターなんですが歌いながら弾くことも可能です。
ってことでアンケートー
歌入りか歌無しかコメで。
歌あったほうが進行がわかりやすいかも。
でもいつか「メルト」で「歌ってみた」やるんで
自分の声を聞きたいっていう変態さんは安心してください?
まぁお任せしますよ。

じゃあ練習してきます
編集 / 2008.09.17 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
聞きたかったらでいいんで
カテゴリ: 未分類
宣言します。
今週の金、土、日曜日のどこかでギター弾いてそれここにのせます。
動画じゃなくて音声で。

ってことでアンケートー。
↓から聞きたいやつ選んでください。
んでコメ欄に書いてください。
1番リクエストの多かったやつのせます。

ブルーバード/いきものがかり
これは歌入ります。

夏色/ゆず
これも歌入ります。

少年時代/井上陽水
これはギターが聞きにくいかも。歌入ります。

you/ひぐらしの鳴くころに
これは歌入りれてもいいんですが・・・これになったらまた今度聞いてみよう。
あと元曲より短いです。

メルト/初音ミク
これださないほうがいいかなー。
一応ってことで。歌はいります。

こんな感じですかね。急でごめんよー。
コメ待ってますよー。投票は1人1回ねー。
ちなみに投票締め切りは明日のPM11:00。
あっ、投票数が同じだったらどーしよー。
・・・そんときは無s(ry
どっちかやるよ。
コメ0だったらやめるねー。
編集 / 2008.09.16 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
今日別れます
カテゴリ: 未分類
↑彼女いないのにねwww
ってことで地雷バトンです(今日はネタあってよかったー)




タイトルに『明日結婚します』『今日別れます』『昨日ふられました』のどれかを書かないといけません。

踏んでしまったら 必ずやりましょう


★現在のメアドの意味は?
携帯→今使ってるギターのブランドと製造番号です。
PC→「わが竜を見よ」ってゲームの脇役+α

★今の着信音は?
電話→「Groove」ギターソロ。
メール①→「Mステ」のテーマソング
メール②→銃声

★待ち受け画像は?
これですよ。
まちうけー

例の双子www

★お酒強い人?
飲んだことないっす

★好きなお酒は?
ギャラクシーウォーズを飲んでみたい

★酒の失敗談は?
生まれた川に帰れなかったとか?

★ストレス解消法は?
ギター弾き語り

★今この瞬間の髪型は?
あーっと、髪形取ろうとすると顔が入っちゃうな。
ってことでパスですよ。

★今この瞬間の服装は?
黒のつなぎですよ。作業服です。

★あなたの勝負服は?
黒のつなぎです。嘘です。そんなもんないです。

★煙草は吸う?吸う人は銘柄も
吸えませんて。

★あなたの人生で一番の思い出は?
・・・・・じゃあ、彼女が出来たことで。
別れたけどwwww

★口癖は?
「3弦が切れたぁぁぁぁぁーーーー!!!」
「まさかwww」
「うん、ごめんよ。」
「死ぬぞwww」
「~ですよ。」

★これを聴くと切なくなる!という思い出の曲はある?
あるよ。

★曲名は?
夏影/茶太
さくら/ケツメイシ
サクラ/nobodyknows+
世界に1人ぼっち/WildArmsサントラから(なるけみちこ)

★その理由は?
まぁいろいろあるね。
切なくなるけど今となってはいい思い出。

★好きな相手で音楽の好みは変わる?
あ り え な い

★結婚は何回したい?
0~1で。
「結婚は一時の気まぐれ」ってシェイクスピアも言ってるし。

★生まれ変わったら何になりたい?
同じ人生を歩みたいです。

★異性の友達はいる?
い、る・・・・・のかな?

★男女の友情あり得る派?
人それぞれっしょ。

★それはなぜ?
人それぞれだからです。

★交際、結婚相手にケンカは必要だと思う?
「milionfilms/コブクロ」の2番のサビを聞いてください。

★今やりたい事は?
恋をしたいです。嘘です。
ギター弾きたいです。

★財布の中身は?
20000くらい?滅多に使わないし

★何歳(いつ)に戻りたい?
あの場所であなたに逢った時です。

★じゃ、愛されるより愛したい?
どっちでもいけますよーwwww

★最近のマイブームは?
・・・・ギター?最近じゃなくてずっと昔から。

★一日の睡眠時間は?
1~2時間あれば十分です。
いつもは3時間くらい寝てるけど。

★好きな色は?
雷の色。

★今まで何のバイトした事ある?
自分の学校バイト禁止なんで。




結構な量あったなー。
読んでくれた人ありがとうございます&お疲れさまっした!!

明日はなに書くかなー。
ってかネタあるかなー。












編集 / 2008.09.15 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
【暇だから】ゆーれい【書いてみた】
カテゴリ: 未分類
まるいちー

まるにー

まるさん

まるよん




うん、やっちまったな自分。
まぁ後悔はしているよ。
明日はちゃんとなんか書きますよ。
あーっと、やってほしいこととか聞きたいことはいつでも受け付けてます。
それあったほうがこっちとしてもやりやすいし。
それではまた明日ー。
編集 / 2008.09.14 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
どっかーん-part1-
カテゴリ: 未分類
マインスイーパだっけ?
PCにそんなのあったよね?
ってことで地雷バトンやります。




■1 朝起きて最初にすることは・・・
ギター弾きますよ

■2 これだけは欠かせない日常的な事は・・・
ギターだよ

■3 好きな食べ物3つ・・・
米、パン、焼きそば

■4 嫌いな食べ物3つ・・・
茄子、キノコ、ガリ

■5 最近1週間で嬉しかった事・・・
地震が来なかったこと

■6 最近1週間で悲しかった事・・・
おかしい、思い付かない

■7 今使ってるシャンプー&リンスは・・・
椿 母のチョイス

■8 お風呂で最初に洗うのは・・・


■9 恋愛とは・・・

いつか冷めるから

■10 恋愛は手のひらで転がすタイプ・・・
そんな器用じゃぁないんだよ

■11 あなたの長所・・・
特にないなー
・・・そんな哀れみの目で見るなよー

■12 あなたの短所・・・
準潔癖症とか?

■13 動物に例えると・・・
友達から狼って言われた
いつも1人だから?

■14 弱点は・・・
着物・浴衣を着た女子の後ろ姿
ホントにアレはヤバイwww

■15 寝る前にすることは・・・
ギター
他にする事ないのかとか言うなー

■16 リラックス&ストレス発散方法は・・・
ギター弾き語り

■17 大好きな季節・・・
冬かな
寒いのヤダけど、冬の雰囲気は好き。




もう一個。
クサい台詞バトン。
※以下のセリフに、それとなく反応してみましょう。
自分はテンション高め(H)の時と低め(L)のときとやります。

01:「こっちへおいでよ、僕の子猫ちゃん♪」
Ans.H・・・「OK、分かった、今行く」
Ans.L・・・「だまれ」

02:「俺のために、毎朝みそ汁を作ってくれ!!」
Ans.H・・・「みそ汁じゃなくてカプチーノじゃダメか?」
Ans.L・・・「寝ぼけてんじゃねえよ」

03:「君を直視できないよ。なぜって?君がまぶしすぎるからさ...」
Ans.H・・・「何言ってんだよ、お前こそ俺の太陽だよ」
Ans.L・・・「まぶしくもなんともねえよ」

04:「地球上の単位では、君の美しさを表現できないね。」
Ans.H・・・「お前の美しさは宇宙規模だよ」
Ans.L・・・「死んでしまえ」

06:「君、空飛べるんだってね。だってほら、君は僕の天使だもの。」
Ans.H・・・「じゃあ、一緒に飛ぼうか。えっ、飛べるだろ?お前は俺の天使なんだから」
Ans.L・・・「天使じゃなくてゆーれいな」

07:「どんな花も、君ほど美しくはなれないさ...」
Ans.H・・・「真に美しいのは君さ」
Ans.L・・・「俺は花嫌いだ」

08:「この夜景と、君の瞳に乾杯。」
Ans.H・・・「乾杯。それにしても君はまるで星のようだね」
Ans.L・・・「1人で勝手にしてろ」

09:「おや、火傷したみたいだ。どこがって?もちろん心がさ...」
Ans.H・・・「仕返しだよ。俺は君に心を盗まれたから」
Ans.L・・・「病院行け」

10:「たとえ世界が滅びようとも、僕らの愛は滅びない!」
Ans.H・・・「あぁ、永久にともにいようか」
Ans.L・・・「そんなゴキブリみたいな愛はいらない」

11:「泣くのなら、僕の腕の中にしなよ。」
Ans.H・・・「な、泣いてなんか、ねぇよ・・・・」
Ans.L・・・「キモいから」

13:「あの夕日に向かって、競争しようぜ!」
Ans.H・・・「分かった。けど歩幅はあわせようぜ。差があったらなんかさみしいだろ?」
Ans.L・・・「夕日みえねえよ」

14:「命にかえても、あなたを守ってみせる!」
Ans.H・・・「あーぁ、先に言われちまった・・・参ったな」
Ans.L・・・「本当だな?」

15:以上です。次に回す方をどうぞ。
回す人いないや。フリーで。




改めてみると自分キモいな。
今更だけどさ。
ちなみに普段はHとLの中間のテンションと考えてください。
編集 / 2008.09.13 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
結局来ないと思うけど
カテゴリ: 未分類
予言では明日の午前4:00ごろ関東で大規模な地震が起こるそうで・・・自分の住
んでるところは5弱の規模だそうです・・・
明日ここ更新出来るか不安なゆーれいです。こんばんは~




今日は自分について書きます。
昨日の補足ってことで。

岐阜県在住
つまらんとこです。田舎です。山しかないし・・・学校まで1時間30分かかります。

高2の文系
理数はダメ。絶対。
得意科目は実技です。

ボクシング部部長
部長のくせに幽霊。しょーがないwww

おちこぼれギタリスト
おちこぼれ以下素人以上かも。
コナンの「チャララーラー」ってやつは弾けます。

おちこぼれ絵師
油絵やってました。

ボカロ好き
実は双子を持ってたりww
今も「桜ノRevolution-改-」聞いて書いてますww




・・・こんな感じですかね。なんか聞きたいこと、やってほしいことあったら
念力で送ってください。無理な人はコメかメールで。
ちなみに優先順位は
コメ>念力>メールです。

地震が起きなかったら明日あいましょー。

編集 / 2008.09.12 / コメント: 5 / トラックバック: 0 / PageTop↑
初めまして。もしくはテスト。
カテゴリ: 未分類
初めまして、ゆーれいです。
えーと、初のブログです。
見に来てくれた人ありがとうございます。
ここでは自分が色々書きます。すみません、おおめに見てください。
相互リンク、コメント等大歓迎です。
楽しんで更新していくので、頑張ってみてください。
よろしくお願いしまーす。




・・・・・こんな感じでいいのかな?
改まった言い方って疲れるね。
ってことで、今日はあいさつぐらいでおしまいにして
明日からたぶんバリバリに頑張りますよー。お楽しみにー。

編集 / 2008.09.11 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

MaSpe

Author:MaSpe
大1法学部法学科。
岐阜県在住。

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
